エクスフューズ創立者・会長 リック・コットン挨拶 恩恵 パート2

実は、ビバキッズが支援しているドミニカ共和国のチルドレンセンターまで私のいる本社からは、飛行機でわずか3 時間弱という大変近い距離にあるのです。お時間のある方は是非センターまで足を運ぶことをお薦めします。現地の子供たちと交流を深める素晴らしいチャンスですし、きっと子供達も喜ぶことでしょう。私を含め、ビバキッズを通じて子供たちを支援しているファミリーの皆様は、逆に子供達から大切なことを教わっているのではないでしょうか。私達は、エクスフューズの製品力によってより健やかな人生を享受し、より豊かな人生の設計図を描いていますが、それだけでなく、私が人生で一番大事なことだと考えている “ 人に尽くす喜び” を子供達から教わっているような気がするのです。支援をすることで、本当は我々の方が大きな恩恵を受けているのだと、私は信じているのでます。ひとつ、アメリカでおなじみの諺(ことわざ)をお教えしましょう。
Seeing is Believing(見ることは信ずることなり)日本語では<百聞は一見にしかず>というそうです。子供達と実際に触れ合うことで、あなたの人生観は大きく変わることでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。