エクスフューズ創立者・会長 リック・コットン挨拶 支援  パート1

いよいよ本格的な夏がやってまいりました。
日本は猛暑のなか節電対策に追われ大変だと伺っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
去る 6 月 26 日(日)に京都で開催された<OTG・ロケットラリー>は、日本のエクスフューズ・ファミリーの皆様が主催し、私はそれに招待されるというユニークなスタイルで行われました。このため今回の来日はいつも以上に実りが多く、私にとって素晴らしいプレゼントとなりました。この場をお借りして、皆様に感謝を申し上げたいと思います。
イベント当日、会場には 800 名以上ものファミリーが集結し、参加者の心はひとつになりました。私が大変驚いたのは、このイベントが全てファミリーの皆様の手作りによるもので、スタッフも皆ボランティアだったということです。それぞれが役割をきちんとこなしており、素晴らしい団結力を見せてくれました。震災後、日本の驚異的な復興が世界中に報道され話題となりましたが、この団結が復興のパワーとなっているのだと実感しました。美しい国・日本は、この団結力で必ずや生まれ変わることでしょう。
エクスフューズも、これまで 3000 本近くの製品を被災地に提供しましたが、<ジャパン・ケア>を通じて引き続き被災地・被災者の支援を続けてまいります。また、<スタンド・バイ・ミー計画>を通じて、義援金の送金を 7 月より開始いたします。引き続き皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。